読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年05月27日

ド派手メイク

20090526110852.jpg20090526105459.jpg20090526104850.jpg

こんにちは〜♪



今日のブログは昨日学校で
習った舞台用メイクのお話♪



あっ、てか今『舞台用』って変換しようとしたら
『豚異様』って変換されて
一人でウケました。



と、そんな事はどうでもいいね( ̄ー ̄)






んでね、あたしの通ってる学校は
別にメイクの学校じゃないけど
一応ヘアメイクの授業も
あるんだ(●`ε´●)☆



あたしメイクとか大好きだから
毎週楽しみなんですよ〜(*'-')


んでっ今回は
舞台用メイクをやりました♪


あまり細かい所まで
教えて貰ってないので



結構みんな自分なりに
頑張ってました(`・ω・´)


あたしもこんなメイクは
初めてだけど頑張ったよ☆


というわけで完成したのが
写メの通りー(´□`)




パーツの全部を濃くしなきゃいけないから
したけど…なかなかきもいね笑



でもすっごい楽しかったあ〜☆

こうして大学で
自分の好きな服の事とか
メイクとか習えるってゆーのは
幸せだねえ〜(`・ω・´)



親に感謝ですよ( ̄ー ̄)





あっ、そして青いウィッグを
かぶってるのは
友達のゆったん。

なんだか派手なおばちゃんみたいに
なっててウケたから
貼ってみた笑
posted by 尾崎紗代子 at 17:40 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

