読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年01月12日

リップ出勤

20090112214921.jpg
こんばんは〜(*´д`*)

今日はリップ出勤日でした♪

今日もみんなで楽しく

仕事させていただきました♪

やっぱリップは最高の

職場ですね〜(´・ω・`)






んで休憩中に外出たら

雪降ってて超寒かった〜!!






もう真冬だね(*´д`*)

ってことで今は友達と

みんなでモツ鍋中だよ〜☆




まーじうまいっ!!






んでは☆ヽ(´ー`)ノ
posted by 尾崎紗代子 at 23:03 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月11日

お出かけ〜

2009010815000000.jpg2009010815290000.jpg20090111121346.jpg
今日は日曜日ですが

珍しくフリーな日なので

これからお出掛けしま〜す♪

今日は1日予定がつまってて

天気も良いし

充実した日になりそう♪




そしてなぜか夕方からは

かなこの引っ越しの手伝いという

謎な予定も入ってます笑




んではまたね〜(´・ω・`)
posted by 尾崎紗代子 at 12:38 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月10日

東京タワー

2009010819370000.jpg
超きれいじゃないっ?

この間友達とノリで

東京タワーをみてきました♪





あたし結構夜景とかこうゆうの

見るの好きなんだよね〜(´ー`)

って誰でもそうかな?笑




んじゃまた( ´∀`)♪
posted by 尾崎紗代子 at 19:29 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月07日

やーい

20090107121912.jpg
今日は撮影でした〜♪

もう終わっちゃったよ!

早っ!!



ちなみに今日はゆまちちゃんと

愛奈ちゃんと一緒☆




んで今はロケバスで編集部

帰ってま〜す(´・ω・`)




今日は髪短いのにぐるぐるに

巻いたからおばちゃん

みたいになっちゃった笑
posted by 尾崎紗代子 at 12:51 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月02日

福袋セール〜

20090102215732.jpg20090102215442.jpg20090102215925.jpg
今日はリップ出勤日で

福袋セールだったよ〜('◇')ゞ




いやーやっぱりマジ混んだ!!!

でもなんか楽しかったなあー♪




というけで写メは今日の

仕事後の様子( ´∀`)

一枚目はリップスタッフの

室がなぜか前髪の産毛を

集めてキューピーちゃんに

してるやつと、

2枚目はスタッフのゆりかが

今日のセールがどれだけ

疲れたかを体で表現してる所。笑

三枚目はゆりかとあたしの変顔!!




さっ、今日は全然寝てないから

家帰ってさっさと寝まーす♪



おやすみーヽ(*`Д´)ノ
posted by 尾崎紗代子 at 23:23 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月30日

忘年会だらけ

20081229171232.jpg20081223223053.jpg200812280006000.jpg
最近毎日のように

忘年会行ってます(*´д`*)

忙しいけど楽しい♪




にしても今年もあと2日!!

なんか超早い!!!!ヽ(*`Д´)ノ




明日が大晦日とかまっったく

実感わかないよね(´・ω・`)



でも今年一年は本当

すごい色々あったな♪

まじで良い年だった☆



来年は今年よりももっと

良い年になるといいな〜(*´д`*)





というわけで来年も

こんな尾崎を

よろしくおねがいしまーす♪
posted by 尾崎紗代子 at 23:54 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月23日

20081221215122.jpg
ちょい見づらいけど

目のどあっぷ( ´∀`)



ちなみにこのときの

カラコンはウ゛ァージンクォーター♪








んで今日はネイルやってきて

今電車で帰ってます☆

んでまた夜から遊びに

いってきますよん♪



しかも昨日からかなこと

遊んでるんだけど

そのままずっと26日の朝まで

かなこと一緒なんだよね笑

もちろん他にも友達いて、

一緒にあそぶけど、

そんな長い間いるのは

かなこだけ( ・∀・)つ笑




まっ、フリー同士、

思いっきりクリスマスを

楽しんでやりますわ♪〜( ̄ε ̄)






そんじゃまたね〜♪
posted by 尾崎紗代子 at 20:55 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月22日

悲惨

20081220214105.jpg20081216190632.jpg
今日はISMにヘアーチェンジで

来てるよ〜♪〜( ̄ε ̄)

今染めてて時間置いてる所☆

今回はエクステつけないで

カラーとカットだけなんだ〜♪

どんな風になるか楽しみっ☆






んで今日の写メは

昨日帰ってきて

自分の部屋のドアを

開けたら目に入った光景……





またまたうちのにこちゃんが

やらかしてくれました(-_-;)

わざわざあたしの筆箱の中から

消しゴムを引っ張り出して

ずったずたにされました笑


今回は消しゴムだから

良かったものの前なんて

ウィッグをぐちゃぐちゃに

されたからねm(_ _)m

その他にもあたしの服の

上におしっこしたりとか

色々とやらかしてくれてます(-_-#)




まぁ可愛いからついつい

許しちゃうんだけどね笑




だから普段はにこが入れないように

家を出る時は自分の部屋の

ドアを閉めるようにしてます( ´∀`)






とゆーくだらない話でした♪( ・∀・)つ笑
posted by 尾崎紗代子 at 19:18 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月20日

ディズニーラーンドっ

20081219160233.jpg20081219204844.jpg20081219214916.jpg
今日は愛知の友達と

ディズニーランド

いってきちゃったよ〜☆



まーじ久々で三年ぶりくらいだった

んだけどやっぱ

ディズニーはたのしい!(゜Д゜)

本当夢の国だよね〜( ´∀`)



働いてるキャストの人たちの

接客態度にも毎回

感心しちゃってますよ(*´д`*)



んで色々乗ったけど

スペースマウンテンに

はまって二回乗ったよ♪




本当楽しかったあ〜ヽ(*`Д´)ノ


そんなかんじで今

帰宅中なんだけど

舞浜から地元が遠すぎて

軽く鬱m(_ _)m笑






まっ、がんばりまーす♪

またね(*´д`*)
posted by 尾崎紗代子 at 03:16 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月18日

HbG LOVE展示会

20081218135040.jpg
こんにっちは〜



昨日は学校のあとHbG LOVEさんの

展示会に行ってきたよ♪


HbG LOVEはHbGをちょっと

かっこいいめにした感じで

新ブランドらしいんだけど

すごい可愛かったよ☆(゜Д゜)



んで写メは展示会行ったら

頂きました(*´д`*)

かわいいヽ(*`Д´)ノ♪




そんなわけであたしは

今日も仕事の打ち合わせで

渋谷へ向かってるよ☆


なんか本当毎日並に

渋谷いるわ笑

まっ、渋谷好きだから

いいんだけどね(´・ω・`)♪




あっ、ファンデなかったから

買いに行かないと(゜o゜;)笑
posted by 尾崎紗代子 at 14:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月12日

さいあくう

20081209083614.jpg
今日学校だと思って

昼から学校行ったら



今日の授業休講だった…○| ̄|_



まじ終わってるわm(_ _)m

先週の土曜日も全く同じこと

やったんだよね(´ー`)


どんだけアホなんだ↓↓


んで夕方から仕事の用事があって

それまで暇だから

渋谷きて、PRONTで

お茶してるんだけど…

見事にお盆の上こぼしたよねm(_ _)m




しかも一人だからまーじ

恥ずかしかった○| ̄|_

しかもしかもたばこ吸わないくせに

喫煙席来ちゃって

まじ煙たい(´・ω・`)



なんか色々ついてないわ笑

とりあえず夕方まで適当に

渋谷ぶらついてます( ´∀`)
posted by 尾崎紗代子 at 14:21 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月11日

ひまー

20081208223740.jpg
今日は珍しく一日中
家にひきこもりっ!( ´∀`)


とゆうわけで今めちゃくそ
ひまー( ´∀`)笑


でもたまにはこんな日も
いいかな(゜Д゜)



今日は体力温存しといて

明日からまた仕事もあそびも
がんばろーっとヽ(´ー`)ノ
posted by 尾崎紗代子 at 22:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月04日

かわばたー

20081130130752.jpg
今日は撮影とかなんか色々とあって、

今終電で帰ってるよ〜( ´∀`)





んであたしかなこと地元が

近くて、電車もほとんど

一緒なんだけど、超〜

鬼語りしてました(´・ω・`)笑




本当あたしeggの子好きだわ☆

もちろんegg以外の子も

好きだけど(*´д`*)








でも明日朝から学校とか

いけるかな〜(゜o゜;)




全然寝れないからちと

心配ヽ(*`Д´)ノ




まあでもがんばんないとな☆



んではまたねん♪
posted by 尾崎紗代子 at 01:14 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月30日

つっかれたー

20081130130600.jpg
今日はeggのオラオラファッション

の撮影だったよ〜ヽ(´ー`)ノ




なんかあんまり寝てないから

やたら疲れちゃった( ´∀`)


ちなみに今はかなころみひかずえあやのと

センターのパスタ屋さんで

ぐだってますよヽ(*`Д´)ノ



なんかやたら眠くなってきたああ〜





明日学校だしちゃんと

睡眠とんないとな♪〜( ̄ε ̄)




んじゃまたぬーん☆
posted by 尾崎紗代子 at 22:58 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月29日

からおけ〜

2008112810490000.jpg
今親友ちゃんと

カラオケきてるよ♪

でも調子悪すぎて

あたしの音痴な歌が

いつもににまして音痴!笑




まあそんなことは

どうでもいいんだけどヽ(´ー`)ノ

今日はこれから

映画みるんだ〜♪




私は貝になりたいを

観ようと思ってたんだけど

ちょっと話が暗そうだから笑


ブラインドネスみるよ♪





たーのしみだー☆



ちなみに写メは昨日の

撮影でかずえと♪
posted by 尾崎紗代子 at 18:57 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月28日

かんとうさつえーー

20081127123017.jpg
今日はこれから撮影だよん♪

07:30編集部集合とか

早すぎだわあ↓


まあしょうがないんだけど(´・ω・`)





てゆうかね、あたしめっちゃ

ウォーターリングが好き

なんだけど…

新しい味がでてたのっ!

写メのやつでカシス味らしいんだけど………








なんだか外国のお菓子みたいな

味でした(´ー`)




やっぱ個人的にはキウイ味が

一番好きですね♪〜( ̄ε ̄)





みんなはガムだったら何が

好き〜?( ´∀`)
posted by 尾崎紗代子 at 06:43 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月26日

CARRY前髪ウィッグ

20081126220920.jpg
今日は学校のあと

池袋のキャリーで

前髪ウィッグの撮影を

してまいりました(*´д`*)



なんかキャリーの前髪ウィッグ

やばいの(*´д`*)

100%人毛で、

馴染みやすいように

横髪もついてて、

染めることもできるし

シャンプーもできるんだって♪




やばくない?!

あたしもちゃっかり

ゲットしちゃったよねヽ(*`Д´)ノ

前髪ウィッグ欲しい人は

キャリーのやつが

まじオススメだよん☆





んでそのあとは

編集部の人達と池袋で

もんじゃ食べて帰ったよ♪




今日も1日楽しかった(*´д`*)
posted by 尾崎紗代子 at 23:59 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月23日

銀座CREWリニューアルパーティー

うえーい( ´∀`)



昨日は銀座でCREWの

リニューアルパーティーが

ありましたヽ(*`Д´)ノ♪

というわけであたしも

ゲストの方で参加させて

いただきましたよん♪





イベントはもちろん大成功で

めちゃくちゃ楽しい夜でした♪

だけど完全にはしゃぎすぎて

みんなに迷惑かけましたm(_ _)m




申し訳ないです○| ̄|_


でも本当に楽しくて、

またこーゆーイベント

やりたいなーって思いました☆





んでそのイベントが朝方に

終わってからは茜の家で

一時間だけ仮眠とらせてもらって、

茜の彼氏のヤス君に

髪セットしてもらって…笑



色々とお世話になって、

原宿でそのまま撮影!

んで撮影終わってすぐ

渋谷へ移動してリップ出勤!





ちなみに今は仕事の帰りなんだけど

さすがに眠気がハンパない…


でも今寝たら確実に

寝過ごすから頑張って

ブログ書いて起きてます笑

あー寝たいわ(´ー`)







それにしても最近リップで

かかってる音楽までもが

クリスマスソングに

なっちゃってなんだか

うきうきします♪




だけどなんかいっつも

普通にハウスとかが

流れてるからクリスマスソングって

眠くなるー(´・ω・`)









あーそれにしても

眠い笑
posted by 尾崎紗代子 at 22:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月15日

THE VIBE

20081115203951.jpg20081115204005.jpg20081115204021.jpg
今日は学校で、

そのあとは編集部で撮影☆

んでんでそのあとは

大宮OPAのTHE VIBEで

店頭イベントがあったよ♪




んでかわいいハットが

あったのでちゃっかりゲット♪



ありがとうございます!

ちなみに…

ここhttp://thevibe.shop-pro.jp/

でこのハット買えます☆

形良いしおすすめ☆





んでそのあとは

リップのミーティングの

はずだったんだけど

終わるのが遅くて

ミーティングは諦めて…




大人しくみんなで

ご飯食べて帰りました♪




THE VIBEさんどうも

ありがとうございました☆




みんなもよかったら

かわいい服とかたくさんあるから

サイト見てみてくださいね♪
posted by 尾崎紗代子 at 22:53 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月14日

ぶしや!(*´д`*)

20081110190247.jpg20081110190313.jpg
今日は仕事の人と

打ち合わせで学校のあと

渋谷へいってきました〜♪



近いうち少し大きいこと

やっちゃいますよ〜☆



おたのしみに♪




んで打ち合わせついでに

雑談もして、

色々話を聞いていただきました☆


今川さんありがとうございます!♪



なんだかすっきりしたー☆




んでそのあとは買い物して、

今帰宅してるよ♪



お腹すいたーっ( ´∀`)


我慢できないから急いで

かえろっと(´・ω・`)☆






ちなみに写メは

またまたにこちゃん笑


完全に行儀悪い感じで

一丁前に机の上に

思いっきり乗り出して

なんか狙ってるところ(σ・∀・)σ





でもかわいいわあ〜(*´д`*)
posted by 尾崎紗代子 at 20:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

