読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年05月22日

課題が…

20090521023959.jpg20090521180506.jpg20090521180525.jpg
うえー(*´д`*)

今日もなかなか暖かいね〜⊂(・∀・)⊃

早く夏になってほしーなー( ̄ー ̄)
その前に梅雨がだるいけどね↓



そんで昨日は学校のあと
友達と立川行ってきました☆


学校で作るものがあって
その材料で布やら
お花を買いにいってきたよ(*´д`*)♪



二枚目と三枚目の写メが
材料をゲットできて
浮かれてる私と友達inファッキンですぜ





そしてちなみに一枚目の
写メはろみひにもらった
沖縄みやげ♪

ろみちゃんありがとー(^-^)



あたしちんすこうとかマジ
好きなんだよね!


てゆうかなんか沖縄って
たくさん美味しいものが
ある気がする⊂(・∀・)⊃
海もめっちゃ綺麗だし
素敵だわ〜(ノ`△´)ノ


って考えてたら無性に
沖縄行きたくなってきた!笑








あっ、全然話変わって…


今電車の中なんだけど

まじマスクしてる人多っ!!(`・ω・´)




でもお医者さんに聞いたんだけど
豚インフルエンザって
今かかっちゃった方が
病原菌がまだ弱いし
それに早いうちに
自分に免疫がつくから

まだ安全らしい(`・ω・´)



かと言っても
やっぱりインフルエンザには
なりたくないよね(´□`)笑






んじゃ、そんなわけで
買った材料を使って
たまりにたまった課題頑張りますよ〜( ̄ー ̄)


完全に課題に追われちゃってます(+。+)




しぃゆ〜(*´д`*)
posted by 尾崎紗代子 at 23:34 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課題頑張って下さい∩^ω^∩
Posted by あやか at 2009年05月23日 09:48
さよこちゃん(^O^)/
頑張って下さい☆
それと今度ぜひ沖縄に
遊びに来てくださいね
o(≧∀≦)o
Posted by ちかぴ at 2009年05月23日 14:54
あたしも沖縄行きたいです☆
ちんすこうって食べたことないんですよね〜笑
芋なんとかってやつ美味しそう♪♪

課題ファイトです(^ω^)
Posted by みずき at 2009年05月24日 00:55
沖縄良いですね
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年03月12日 10:10
課題頑張って下さいね!
Posted by しわ ケア at 2012年01月23日 21:21
沖縄でお待ちしていますよ〜
Posted by 小じわ at 2012年01月23日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。