読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年03月21日

ポカポカ撮影〜(`・ω・´)

20090320170349.jpgF1070180.jpgF1070179.jpg
こんにちは〜♪

今日も天気良いね♪

ポカポカしててなんか和む〜(*´д`*)




そんな中あたしは撮影でした☆



ですが、この天気の良さとは

関係なしに室内にこもりっきりの

撮影でした(●`ε´●)

どーせなら外で

撮影したかったな〜♪♪(´_ゝ`)





とゆーわけで写メは

一枚目がにこちゃんと☆

2枚目は昨日食べに行った

めっちゃおいしい蕎麦♪


ですが!!!!

店名を忘れたので

ブログで紹介する意味が

ない的な(´_ゝ`)笑





三枚目は今のあたしの

部屋の様子(´・ω・`)

完全に足の踏み場0なんです笑






ほんじゃっ☆
posted by 尾崎紗代子 at 18:43 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さよこちゃん可愛いです!
今月のnutsのヘッドアクセの特集の時に
つけてるカラコンわどこのですかー?
Posted by まちゅ at 2009年03月22日 01:27
撮影頑張って下さい(σ・∀・)σ
nutsかいましたよ★
惚れ直しました(つд`)
また楽しみにしてます★
Posted by 美穂子 at 2009年03月22日 01:54
紗代子ちゃんの大ファンです揺れるハート
nutsでも頑張ってくださいね揺れるハートニコちゃんかわいーですね犬黒ハート


ひまなときまたメイクのアップしてくださいカメラ揺れるハート
Posted by やん at 2009年03月22日 11:16
にこちゃん可愛い><デス★

蕎麦鬼うまそう!!!!
うち蕎麦大大大好きなんですよ(笑)

毎年じいちゃんと一緒に蕎麦を作ったりしてるんですよ♪


塚(笑)紗代子ちゃんの部屋より・・・
うちの部屋の方が凄いですよ(笑)
紗代子ちゃんに見せたいな〜
Posted by はるな at 2009年03月22日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

