読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年01月16日

最近(´・ω・`)

20081130001532.jpg


最近あたしは携帯SNSのREAL

ってサイトをやってますよーっ

なんかあたしのオリジナルデザインも

あるみたいで( ^^)Y☆Y(^^ )
crewの特設ページもあるからチェックしてちょ☆

↓んで下のURLから入ると、

あたしと友達になって、私のオリジナルデザ
インも

GETできるらしいです(´ー`)

とゆうわけでよければ

みてやってくださいな♪


http://reals.am/account/pre_register.aspx?i=xssuqasfek


あ、ブログはこっちでも確認出来るので、よろしくお願いしまーす。
posted by 尾崎紗代子 at 20:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアル?!って!?

mixiみたいなやつかな!?携帯サイトとか興味ないけど面白いならやってみよ〜かな☆


今日も1日お疲れさま!!
Posted by あきら at 2009年01月17日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

